こむっちの自家焙煎珈琲日記

こむっちが、一から自家焙煎珈琲に取り組み、焙煎士として成長していく(はず)の日記です。
コーヒーは、ギスギス・プレッシャーなどストレスを忘れて、「癒し」で身も心もほぐほぐ(ほぐして)するものだと思うので、
この日記もま~ったりと取り組みたいと思います。

ブログ始めます宣言!

はじめまして、こむっちです。


珈琲豆の自家焙煎にはまっている、34歳(2015年現在)の既婚男子です。


同じ趣味・興味をお持ちの方、または、全く別ジャンルの方と交流できることを楽しみにしています♪


まったりと書いて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する